遺品整理

故人の愛用品整理 名古屋市M様

費用:約60,000円(写真・アルバム・棚)

内容

長年勤められた会社を退職後、趣味で写真撮影を始められたご主人。
書斎の本棚には、それらの写真が納められたアルバムがすらりと並べられていました。
ご主人がお亡くなりになって3年。お気持ちの区切りも付き、ご主人の書斎のお片付けを
ご依頼いただきました。

アルバムは重いうえに数もあるので、自分で片付けることができないと判断されたそうです。
すっきりしたお部屋をご覧になり、「私も何か始めてみようかしら…」と仰ってみえました。

<ワンポイントアドバイス>
遺品の整理はお気持ちの整理です。
大切な人を亡くし、故人の生前を思い出しながら過ごす日々…
でも、きっといつか前に進もうという力が湧いてくるときが来ます。
思い立ったら吉日。おひとりではできない作業は、古川天昇堂にお任せください。
前に進むためのお片付け、心を込めてお手伝いいたします。

関連記事